SSブログ

お休み予告 [日記・雑文]

sakura.jpg
鹿児島は桜が満開です。
私の住んでいる住宅地は、目抜き通りにずーーーっと桜が植わってまして、
この時季は1年の間で最も華やかな様相になります。
普段は信号待ちや混雑を避けて裏道をすり抜ける私ですが、
今はわざわざ目抜き通りを、できるだけ長く、車を走らせます。
桜は植えてから30年(50年だっけ???)経ったくらいが最盛期で、
花も一際見事に咲くそう。この住宅地ができて、ちょうどその位の
年月が経っているはずなので、ここ数年が一番の見頃なんでしょうね。

さて、この春は何かと異動の激しい我が家です。
私もしばらく鹿児島を離れることになりました。
落ち着くまで、ブログの更新が滞ってしまうと思いますが、また
そのうち再開するので、たまにのぞいてみてください。

P.S.
友人の皆様、また連絡します~♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

天道翼

鹿児島は桜
透き通るようなピンクで きれいですね。
by 天道翼 (2009-03-28 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

めで鯛|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。