SSブログ

絵画教室 [個展・イベント]

54 かけはし絵画教室.jpg
時々、依頼を受けて絵画教室を行うことがあります。
今日は、地域活動支援センターで週に1回開かれている絵画クラブに呼ばれての絵画教室でした。

56 かけはし絵画教室.jpg
題材は私が用意したもの。
大分春めいてきた鹿児島なので、色のきれいな春らしいものを選びました。
約1時間半の間、ビックリするほど集中して 皆さん熱心に描かれます。
全体を描く方、興味を持った題材だけをピックアップして描く方、クレヨンで描く方、
水彩絵の具で描く方、色鉛筆で描く方、それぞれの『らしい』作品が出来上がります。
私が参加するのは今日で3回目だったのですが、皆さん回を重ねるごとに上達しているように思います。

55 かけはし絵画教室.jpg
私も混じって描きました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春の花獏よ、おいでませ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。