SSブログ

とどこおり [日記・雑文]

更新が滞っておりました。
ネタは沢山あったんだけど、写真を撮っていなかったり、
色々とメンドクサイ気分になってました…(^_^;)

前に書いたアシスタントは忙しくも楽しく終わり、久々に会えた親友もいて収穫多しでした。
そのあと、パタパタと走り回ることがあって、それから母と姉の女3人で霧島に1泊の湯治(?)に
行ったり。万年肩こりの私には、熱い源泉掛け流しの露天風呂は、文字通り極楽だったんですが、
エライ苦しい目にも遭ってしまいました。。。何があったかはスルーしますが。
しかし本当に温泉はいいです。久々に温泉づきそうな予感がするなあ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アシスタントおもちゃの兵隊さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。